2012年12月24日星期一

2154

ユーヴェGMがドログバ獲得を否定 「関心ない」
ユヴェントスのジュゼッペ・マロッタGM(ゼネラルマネジャー)が、21日に行われたカリアリとの試合前に、上海申花FWディディエ・ドログバの獲得を否定した。

常に「トッププレーヤー」と称されるフィニッシャーの獲得がうわさされるユヴェントス。以前から特に注目されているターゲットの一人が、中国からの移籍が取りざたされているドログバだ。だが、マロッタGMはイタリア『スカイ・スポーツ』で、次のように話している。

「ドログバ? 誰がこのアイディアを思い付いたのか知らないが、我々はまったくコンタクトを取っていない。彼はアフリカ・ネーションズカップに出場するし、一定期間起用できないしね」

「ルシオの退団と(ジョルジョ・)キエッリーニの負傷で、我々は守備の選手を探している。攻撃に関しては、注意を払っているよ。チャンピオンズリーグもあるしね。だが、今のグループに敬意を払う必要がある。我々は最も多くのゴールを決めているチームだ」



(C)Goal.com【関連記事】 ユーヴェ、カペッロ時代を上回る年間勝ち点94 ユーヴェ、アディショナルタイム弾で逆転勝利 森本途中出場のカターニアは終了間際の失点で黒星 ミラン、ロビーニョ&パトへのオファーを認める ドログバ獲得は否定 ディディエ・ドログバ ユヴェントス

没有评论:

发表评论